あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

撮影日和

今日は一人で動物園撮影会♪
写真演習の授業で白黒フィルムを現像するから
その素材を撮りに行かんとね!

ってことで、はりきって行ったら毎週月曜日は休館日でした、、、、orz
仕方がないので新世界撮影大会に変更
あの周辺の商店街や通天閣の胡散臭さといったら
撮るにはたまりませんねぇ( ´ー`)
新今宮から天王寺のほうまで歩いていくと
いつもとは違った景色が見え、かなり面白い画がいっぱいあった
私の住んでる周辺にも面白いところがいっぱいあって
まず、寺があるし、由緒正しい料亭や井戸なんかも発見したりして
気づいたら36枚全部撮り終わったw

明日再び動物園逝ってきます
DAIちゃんやO君も一緒にね!