あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

PAIN KILLER

昨日の22時半頃?にやっとディスクへのデータ書き込みが完了し そこから部屋を片付け、23時過ぎに二人は帰って行きました 作品の受け渡しは今日の朝したようです その間、私はずっと今まで生きてきた中で一番痛い生理痛にやられ うなされていました。

吐き気がするし、寒気がして鳥肌たち、でも変な汗出てくるし 痛過ぎて泣きそうな声でしか喋れんし ほんと死にそうでした

深夜2時頃に目が覚め、お腹はだいぶ治まったようで 携帯が鳴っていたにもかかわらず お腹痛過ぎて見れていなかったのでメールチェックすると 父からとんでもないメールが来ていました。

あなたの気持よく分かりました 母さんと同じ育ちですね。 期待はしましたがさんねんです おやすみ 父

実家へはこっちの状況がヤバかったので 今日は無理やから明日行くと言うと 明日やったら来ても意味ないって思われるだけやでって妹に言われたので そんなんやったらもう無理してまで行かんわ! っつって行きませんでした

万博から帰ってきて体休める間も無くずっと作業してたので 今後の事(7月までに次の分作らないといけない)考えて休みたかったし そしたらなに????これ!!!!

何があなたの気持ちよくわかりましたやねん!? 全然わかってへんやん!!! っていうか分かろうとしてないやん! 何で来れなかった理由聞いたり話聞こうとせんわけ? ほんま思い込み激しいし そりゃ離婚されるわ! まぁこんな対応されるのは分かってたけどね 予想ついてたけどね 本当にこんな事にるとはこっちが残念です。

今後の制作の事、父の事、他にも色々あった事思い返すと本当にしんどい